ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-ロマン、ソロバン、ジョーダン

2015-05-28 00:30:01 | 日記

こんにちは。

(今日は、バーチャルオフィスにて、快適な作業。下書きをしたためました。)

 

もうひとつだけ、MBAコースでは教えない「創刊男」の仕事術、くらたまなぶさんの言葉から。

事業を起こす際に必要な三つのこと。

 

夢がなければ始まらない。

夢だけで、事業の計画やお金のことが考えられなかったら、それもうまくいかない。

そして、楽しんで、愛情をもって、進んでいけないと、継続は難しい。

 

まさに、今の私に、しっかりと沁みてくる言葉たちでした。

 

壮大すぎるくらいの、おっきな夢と

きっちりとこなす確実さと

楽しんで実行できる行動力。

・・・ たぶん、大丈夫。

 

新たな視点で、人と話してみて、

自分のポジティブさを再認識。

 前向きに笑顔で考えられること、実はとても貴重なことかも。

 鏡を見て、チェック! うん、イイ表情してる。  

 

庭の花にも心を動かし、この季節のにおいを深呼吸。

私らしく、精一杯。ブルーベリーの実もたくさん・・

 

(投稿したつもりで、下書きのままでした。。。。ごめんなさい)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。