ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-女性のリーダーシップ術

2014-07-17 22:07:13 | 日記

こんにちは。

尊敬するコーチの猪俣恭子さんが、本を出されました。

 タイトルは、「女性のリーダーシップ術」

 

コーチングをベースに、部下との関わりを丁寧に綴っています。

  「部下の働く意欲が育つように」関わる女性ならではのリーダースタイル。 

  私もそんなリーダーシップ、身につけたいです。

 

猪俣コーチとは、コーチングプログラムのクラスコーチと受講生として出会いました。

「お耳にかかる」という耳慣れない言葉で、電話クラスを受講した後、

私から突撃メールをして、リアルにお目に掛かりました。

 

同じ、コントローラータイプの思考を持つ彼女の

ストレートなフィードバックにも惹かれました。

 

株式会社 Story I を経営されながら、自己実現を図っている彼女。

 

本に出てくるエピソードも交えて、何回か、ご紹介していきたいと思います。

 と、今日は予告編でした。

 

ずいぶん暑くなりました。

まだもう少し梅雨明けまでには間があるらしいです。

 日日草は元気です。切り花にしても、元気をくれる風情が好き、です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。