ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-夜桜とつわのスープ

2019-04-16 23:18:49 | 日記

こんにちは。そろそろ本当に桜が寂しくなってきました。

 八重桜はまだ頑張ってくれてますけど。。

今年は、長く楽しめて、ずっとそこに、さくらがいるような。。。

 年々、桜が恋しい気持ちがあふれてきている気がします。

(特に、去年3人の親しい方が他界したせいもありますね)

 

そうそして、今週末、再度、島根へ!

そして、若者の祭典でもある「つわのスープ」でお話しさせていただく機会をいただきました。

高津川流域活性化プロジェクトでいっしょだった、Tさんと一緒に、2人でお話しさせていただきます。

 

現在の登録者は60名ほどいらっしゃるそうです。

津和野の想いがあふれてます、きっと。

 

そして、主催のIさんと、前日の夜にも、つわのスープが生まれた場所で、

夜ご飯ご一緒するお約束。

京村牧場の訪問、古橋酒造さんの見学、そして前回お世話になった民泊めぐみさんにもまたお伺いします。

 こうして、少しずつだけど、人とのつながりができていくのを実感。

 

小さなことしかできないけれど、

でも、それでも楽しく取り組ませていただけることに感謝。

 素敵な仲間と一緒にいられることが、笑顔のもとでもあります。

 

またご報告いたしますね。

 

今日の写真も夜桜にしました。(数日前のものですが)

 ふと遅くなった日に見上げると、風情のある景色。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。