怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

少しでも役に立ちたい! 被災者へのカンパ、まだの方は一緒に

2011年03月21日 | 東日本大震災…山形から

無理にすすめるわけではありません。このままでは、自分が自分に納得できないからカンパをするだけです。

でも、まだの方がいたら、一緒にどうですか?

今朝のテレビに、アジアのスラムの人たちが、日本の私たちのために募金を集めている姿が報道されていました。見ていて胸が痛くなりました。

何もしないままでは一生悔むことになってしまう、そう思うのです。

募金はいろんな団体、ルートですすめられています。それは大いに良いことだと思います。私たちもその端っこに加わりたいのです。

     

カンパの具体的な方法は以下のとおりです。

① 主催団体は、(有)保険相談所 とします。責任者は私、東海林正弘です。(有)保険相談所について疑問の方は、次のアドレスでホームページをチェックしてください。

  http://www.tmn-agent.com/hokennsoudannsho/

② 募金の口座は、 きらやか銀行寒河江支店、普通預金、口座名義人「トウカイリン マサヒロ」、口座番号「300827」。

③ 入金状況は、適宜、このブログで報告します。3月21日から始めて、今日現在の残高は 100,066円です。

「touhokudaijisinnkannpa.JPG」をダウンロード 

④ 一定期間が過ぎた段階で、募金をまとめて、県か日赤に送りたいと考えています。その経過は、このブログで相談、報告します。

なお、今回のカンパ活動の責任は、(有)保険相談所 代表取締役 東海林正弘 にあります。

お問い合わせは、わたくし、東海林正弘に。

メールアドレスは、 tok222@io.ocn.ne.jp

  以上です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 被災地ではない山形でも、表... | トップ | 茨城の友だちからメール ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災…山形から」カテゴリの最新記事