怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

映画『レ・ミゼラブル』を見ました

2013年03月07日 | インポート

ずうっと見たかったのですが、2月はメチャクチャ忙しくて行けずじまい。

このままだと、山形の片田舎では終わってしまうとの焦りが出てきて、

「えーい!」との気合で見てきました。

良かったですよ。

本とはまた違う味わいでしたが。

ミュージカルなので、映画の中の歌もよかった。

普段、無縁な生活をしている自分には脳みその中まで洗われるようだった。

   

ちょっと残念だったのは、日曜の夜8時25分からの上映ということもあったからか、映画館の中には観客一人(私だけ)だったこと。

怖いくらいだったなあ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« リスクコンサル・ネット 入... | トップ | 3・11に石巻の大川小学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事