【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】左手人差し指は骨折かも・・・

2024-08-02 07:53:33 | マイ健康&ダイエット
昨日は11冊目最終チェック4コマの2コマ目
その後、ストレッチ・筋トレ・ヨガでリフレッシュ、スイッチを入れてから、
日中は5時間あまり収録

帰宅後は、今日の準備を済ませてから、鍼治療
消耗している体を回復、再生するには、
ストレッチ、鍼治療、睡眠、適度な運動などが必要だな・・・と感じます

その中で、6月29日に引き戸で挟んだ左手人差し指の腫れと痺れが
なかなかとれません

直後のどす黒い状態ではなくなりましたが、指の中からジンジンしていて、
指の内圧がすごく、皮膚が腫れ上がっているのをみると、骨折だったのかも
と思います

ま、時間が経てば治るでしょうから、重いモノを持たない、
バッティングセンターでは、指を立ててプレーするなど、
をするしかないかな・・・と

脊椎病院では、頚椎の狭窄とも関係があるかもしれないと言われましたので、
悪化だけはしないように気をつけたいと思います

今朝も4時台起きで、11冊目の最終チェック、4コマ中の3コマ目
このあと、ストレッチ、筋トレ、ヨガでスイッチを入れて、
日中の業務に取り組み、午後のランチを楽しめるようにやるべきことを
やりたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイ健康&ダイエット」カテゴリの最新記事