【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】ドバイに行ってきました!

2023-03-21 11:44:11 | マイホビー&レジャー
サムライジャパン、勝ちましたね!
厳しい試合でしたが、最後、村上が打って勝つなんて、ちょっとドラマチック過ぎます!
明日の午前中は仕事の手を休めて、野球観戦を楽しみたいと思います

さて・・・私は昨日まで娘の大学卒業、息子の中学卒業のお祝いを兼ねて
アラブ首長国連邦、ドバイ・アブダビに行ってきました

本来は3年前に行く予定だった旅行ですが、
パンデミック宣言で、出国直前で旅行が中止になってしまい、
ようやく行くことができました

1月にラスベガスにも行ってきましたが、
ドバイもラスベガスに負けず、刺激的な街でした

旅行のレポートは明日以降、少しずつさせていただきますが、
ほとんどのところで英語が通じてしまうので、言葉には困らず、治安もよく日本よりも少し高い程度
4月から10月は気温50度近く、湿度が100%近いらしいので、
11月から3月頃に訪れていただきたい街です

今日はこのあと、オンラインでの原稿チェックのフィードバックの打ち合わせを2つ
さらに、原稿チェックのフィードバック、来週の収録原稿のチェック作業などに取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事