さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイザー社、コロナウイルスワクチンを幼児や乳児などの若年層に押し付ける計画を推進中  Arsenio Toledo

2021-06-18 09:00:00 | 毒ワクチン
Pfizer pushes ahead with plans to push coronavirus vaccines on younger children, including toddlers and infants
ファイザー社、コロナウイルスワクチンを幼児や乳児などの若年層に押し付ける計画を推進中 Wednesday, June 16, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-16-pfizer-plan-coronavirus-vaccine-children-toddlers-infants.html



(ナチュラルニュース) 製薬会社のファイザーは、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)ワクチンを生後6ヶ月の幼児や乳児を含む若年層に提供する計画を進めています。10代や若年層の接種者に心臓の炎症や血栓などの有害事象の報告が増えているにもかかわらずです。

5月10日、米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザー社製COVID-19ワクチンの12歳から15歳までの子供への使用を緊急承認しました。

FDAは、コロナウイルス感染症が子供たちの間では著しく少ないにもかかわらず、できるだけ若い子供たちへのCOVID-19ワクチンの接種を推進しています。万が一、稀な感染症が発生した場合でも、18歳以下の人は重症化する可能性が低く、生存率は99.9%以上とされています。(関連記事 FDAがファイザー社のコロナウイルスワクチンの緊急使用許可を16歳未満に与え、子供たちへの大量接種が直ちに開始される可能性がある)

米国疾病管理予防センター(CDC)は、子供へのワクチン接種を正当化し、親を脅して子供にワクチンを接種させようとしています。CDCは、コロナウイルスに感染した子供が他の人にウイルスを移す可能性があると述べています。

FDAとCDCは、子供へのワクチン接種の必要性とその安全性について声明を出していますが、ファイザー社が行った試験では異なる結果が出ています。

先月、その製薬会社は、子供を対象とした臨床試験の結果を記したファクトシートを発表しました。ここでは、12歳から15歳の子供たちにCOVID-19ワクチンを投与しました。

この試験では、1,097人の子供がファイザー社のワクチンを2回接種し、1,078人がプラセボを投与されました。ワクチンを接種した子どもたちのうち、5人中4人が疲労、発熱、関節痛、頭痛、嘔吐などの副作用を経験しました。これらの子供たちの約半数において、副作用は中等度から重度と考えられました。

ファイザー社は、小児における副作用が非常に多いという明確な試験結果が出ているにもかかわらず、小児を対象とした臨床試験を進めています。6月8日(火)、同社は子供を対象とした実験の進捗状況を示す詳細を発表しました。同社は現在、幼い子供に低用量のワクチンを投与した場合の効果を調査するため、別の試験を進めています。

ファイザー社とそのパートナーであるドイツのバイオテクノロジー企業バイオンテック社は、子供を対象としたワクチンの実験では、感染症が予防され、「耐え難い副作用」には至らなかったと主張しています。

また、2社は、生後6ヶ月から11歳までの子ども112人を対象にした早期臨床試験の実施を認めています。子供たちは、5歳から11歳、2歳から5歳、6ヶ月から2歳の3つの年齢グループに分けられました。そして、子どもたちには、年齢グループに応じて、10、20、30マイクログラムのワクチンを投与しました。また、最も若い年齢層の子どもの親には、3マイクログラムだけのワクチンを接種するという選択肢も与えられました。


ファイザー社、12歳以下の子供を対象とした大型試験を推進

ファイザー社の112人規模の試験は、すでに開始している大規模な試験に比べて見劣りがします。この大規模な試験は、ファイザー社が前回の試験で行ったのと同じ3つの年齢層を対象としています。アメリカ、スペイン、ポーランド、フィンランドの4,500人のボランティアが参加する予定です

約3,000人の子どもたちには、異なる量の活性型ワクチンが投与されます。残りの1,500人の子どもたちにはプラセボが投与されますが、子どもたちが参加してから6ヶ月以内に承認された場合には、両親は子どもたちに有効なワクチンを投与するオプションが与えられます。

この試験では、ワクチンの安全性に加え、ワクチンが促進するとされる免疫反応を評価するとしています。

ファイザー社は、COVID-19ワクチンを5歳から11歳までの子供たちに提供するために、9月か10月までに連邦政府に完全な認可を申請する予定です。その後、秋には5歳未満の子供たちにも同様の認可を申請する予定です。


ファイザー社のような大手製薬会社が、より多くの子供たちにワクチンを接種する計画については、Vaccines.newsをご覧ください。

Sources include:

NaturalHealth365.com

FDA.gov

USAToday.com


関連

子供たちにワクチンを接種することの意味はただ一つ、人口削減である
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d079d99b702bc90277f8bbcfaba7d723

ゼレンコ博士は、子ども用ワクチンの義務化を「強制的な人体実験、人類に対する犯罪」と呼んでいる AFLDS
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/77c7f2676c1080e1b5227244409ac1a5

FDAの文書によると、ファイザー社のcovidワクチンの治験に参加した子供たちの86%が副反応を経験していたことが明らかになった Mike Adams
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b762cd7f58136e25ea47ff8d1a0d23bf

ワクチン未接種ティーンの入院率に関するCDCの嘘が発覚 ワクチンをさらに打つための最新プロパガンダ計画 Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ec5422e4bdcb2172f6605b38b66b4828

モデルナとファイザーのワクチンを接種した10代の若者で報告された心臓の炎症 Divina Ramirez
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/162bcb7675d4b0c3bf61c4523fd93102

フランス、12歳の子供にスパイクタンパクを注射する計画 Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6484b550c4ad8cdaf57c0f17ae5f893c

実験的なcovidワクチンは、重要な臓器や血流に炎症性のスパイクタンパク質を溢れさせる生物兵器のデリバリーシステムである Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4033bd2101329d2ee54864799fd4f2a8

ほか


https://twitter.com/yOcv9ukKvoC3gAK/status/1405278447237165063
natsumi♡@yOcv9ukKvoC3gAK Replying to @KEa92vx5BiIh6Ox

突然失礼しますPersevering face
日本小児科学会がとんでもないことを言い出しています。
拡散していただけませんか?Pleading face
当方ウイルスやワクチンについて勉強してきた故、それなりの知識はありますが、Twitter初心者の為、より多くの方へ発信することができません。
http://jpeds.or.jp/modules/activi
新型コロナワクチン~子どもならびに子どもに接する成人への接種に対する考え方~ 2021年6月16日

1.子どもに関わる業務従事者等へのワクチン接種が重要であると考えます

これが増えますネ↓
福岡市で保育士ら優先接種始まる 結局子どもにスパイクタンパク噴霧で「終わり」すネ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0ce9e37c110ac69bbb8b726a09d66ec7

++
バカール学会なのでしょう。まず自分たちが打って、さっさといなくなってくれると助かりますネ



あまりにひどい奈良県庁、県警まで呼んで市民を排除 WONDERFUL WORLD 2021/6/16
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2627

どうぞみなさん、奈良県庁と朝日新聞に抗議してください。このままでは各自治体が足並みそろえて反対派の意見を踏み潰し、10代、あるいはそれ以下の幼児のコロナワクチン接種が現実のものとなるでしょう。



追記

12~15歳を対象に含む接種券の発送開始 子どもへのワクチン接種その注意点は? 6/17(木) 19:26配信 山陰放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d178ae6fdef458e97af919b608e343697b0d014

加速する(引用注:殺戮)ワクチン接種。
対象年齢が引き下げられ、12歳から15歳を対象に含む接種券を発送する自治体も出始めました。
子どもたちへの接種で気を付けるべきこととは?

木嶋雄大記者
「こちら鳥取県江府町では、新型コロナのワクチン接種券が、64歳以下にきょう発送されます。そのあて先には、12歳から15歳も含まれています。」

17日、鳥取県江府町で発送が始まった新型コロナワクチンの接種券。
そのあて先は、12歳から64歳までの町民およそ1200人です。

江府町福祉保健課 佐々木 康二さん
「高齢者のワクチン接種がスムーズにいったこと、ワクチンが12歳以上を接種するのに十分な数が確保できましたので。」

江府町は集団接種を予定していて、使うワクチンは、国が12歳以上の使用を認めているファイザー社製。

16日時点で2回の接種が完了した江府町内の65歳以上の人の割合は77パーセントで、19日には接種が完了することから、町では7月3日から12歳以上を対象にした接種を始めます。

木嶋雄大記者
「12歳以上のワクチン接種について、全国では、批判や抗議の電話が相次ぐ事例もあります。江府町ではどうとらえているのでしょうか?」

6月に12歳以上へのワクチン接種を開始した京都府伊根町には、接種に反対する電話などが殺到し、町がワクチン接種のコールセンターを停止する事態となりました。

江府町福祉保健課 佐々木 康二さん
「そういった抗議が来るかもしれないという風には、思ったりもしたんですけど、接種を決められるのは保護者の方という風に感じております。」

12歳から15歳の接種については、原則、保護者同伴で、予診票には保護者の署名が必要となります。

実際、保護者の方々は、どのように感じているのでしょうか。

子どもを持つ親
「若い子が早く接種するほうが安心して学校にも行けたりするし、逆に小さすぎる方は心配です。早く接種した方がいいのかな。」
「副反応のこととか心配ではありますけど、接種させておいて、新型コロナウイルスにかからないほうが安心できるというか。」

山陰両県では、ほかにも鳥取県鳥取市や米子市、島根県松江市などでも、12歳以上に対し、7月中に接種券を発送する予定です。

子どもへのワクチン接種、リスクはあるのでしょうか?

藤井たけちか内科 藤井政至 医師
「16歳以上の今まで打っていた世代と比較して、有効性、安全性について差は無いとデータが出ているので、従来のワクチンと同じような考え方で検討してもらえたらと思う。」

では、具体的に親子で何をどのように検討すればよいのでしょうか?

藤井たけちか内科 藤井政至 医師
「例えば、お家に高齢者の方や基礎疾患を有する方などリスクの高い方がいるときに、ウイルスを持ち込まないために、お子さんにも接種するときに考慮すべきかと思う。」

一方で、懸念される副反応については…

藤井たけちか内科 藤井政至 医師
「副反応については、高齢者よりも若年者の方が症状が出やすいことが明らかになっている。お子さんについても同様のことがいえると思うので、そういったことも踏まえて、しっかり休息をとらせてあげたり、スケジュールを確保したうえで接種を受けることが大事だと思う。」

周囲への感染防止や集団免疫の獲得には欠かせないワクチン接種ですが、メリットとデメリットを親子で理解したうえで判断することが重要です。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTCは、ビタミンDと亜鉛を使... | トップ | ゴイムの絶滅はカバラの基本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-18 12:52:10
アウシュビッツ →働けば自由になれる

アウシュビッツワクチン →打てば健康体になれる

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事