さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

金持ちにワクチン:モルガン・スタンレー社、ワクチン接種を受けていないスタッフと顧客をニューヨークのオフィスから追い出す  Arsenio Toledo

2021-06-29 06:00:00 | 毒ワクチン
超富豪じゃない富豪にハラスメント、ですネ。 もう店舗はなくそうという意図もあるかも。 また、そのうち株式はすべて超富豪のものとなり、株式市場の閉鎖へのプレリュードかも、、


VAXING THE RICH: Morgan Stanley to banish unvaccinated staff and clients from its New York offices
金持ちにワクチン:モルガン・スタンレー社、ワクチン接種を受けていないスタッフと顧客をニューヨークのオフィスから追い出す Sunday, June 27, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-27-vaccine-mandate-wall-street-morgan-stanley-unvaccinated.html#



(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)の完全なワクチン接種を受けていない投資銀行モルガン・スタンレーの従業員と顧客は、ニューヨークにある同銀行のオフィスへの立ち入りを禁止されることになりました

「7月12日から、すべての従業員、臨時従業員、顧客、訪問者は、ニューヨーク市とウェストチェスターにあるモルガン・スタンレー社の建物に入るために、完全なワクチン接種を受けていることを証明する必要があります」と、最高人事責任者のマンデル・クローリー[Mandell Crawley]が署名した社内メモに書かれていました。このメモには、このワクチン接種の義務化は、オフィス再開のプロセスを早めるために導入されたものであると記されています。

同社はすでに、ウェルスマネジメント部門や機関投資家向け証券部門など、いくつかの部門で「ワクチンだけの」ワークスペースを導入しています。これらのワークスペースは、「コラボレーションと生産性を向上させる」とされています。

モルガン・スタンレーは、ワクチンを接種していないスタッフには制限を加える一方で、COVID-19ワクチンを接種したスタッフにはルールを緩和しています。ワクチンを接種した人は、オフィスに出勤する場合、毎日の健康チェックフォームに記入する必要がなくなりました。この要件は6月23日(水)に取り下げられました。

ウォールストリートの多くの企業は、すでに従業員にオフィスへの復帰を義務付けています。モルガン・スタンレーではまだ実施していませんが、ゴーマンは、9月の労働者の日までにオフィスが満員にならなければ、「その時は別の話をすることになるだろう」と語っています。

モルガン・スタンレーでは、早く帰社した社員のワクチン接種状況を確認するために、「ワクチンチェック」システムを利用しています。このワクチンパスポートは現在、名誉制度で運用されていますが、同社は後に、このシステムを使ってワクチン接種状況の証明を要求することを決定するかもしれません。(関連記事: OBEY:ニューヨーク州がコロナウイルスのワクチン接種を受けた人のための「ワクチン・パスポート」を始めた最初の州となる)



独自のワクチン接種ポリシーを設定する他のウォールストリート企業

モルガン・スタンレーをはじめとするウォール街の銀行は、従業員の職場復帰を促す活動を率先して行っています。モルガン・スタンレーのワクチン接種ポリシーは、これらの大手銀行の中でも最も厳しいものとなっています。

報道された時点で、ワクチン接種を受けていない従業員のオフィスへの立ち入りを禁止しているのは、ウォール街の他の企業では、世界最大の資産運用会社であるブラックロックだけです。バンク・オブ・アメリカも同様の方針を打ち出しています。9月上旬までにワクチンを接種したスタッフを優先的にオフィスに戻すことにしています。ワクチンを接種していない従業員については、後日手配するとしています。

今月初め、ゴールドマン・サックスは、スタッフにワクチン接種の状況を開示することを義務づけました。ワクチンを接種していない社員の入館を禁止するまでには至りませんでした。しかし、ワクチンを接種していないスタッフは、マスクを着用し、常に社会的な距離を保つ必要があります。JPモルガン・チェースでは、ワクチン接種状況の開示は任意です。

12月、男女雇用機会均等委員会は、企業が医療上および宗教上の免除を提供する場合に限り、ワクチン接種を拒否する従業員を職場から締め出す権限があると発表しました。

アドバイザリーおよびリスクマネジメント会社のウィリス・タワーズ・ワトソン[Willis Towers Watson]が5月に行った調査では、約72%の雇用主が、職場復帰のためのワクチン接種を要求しないと回答しました。その代わり、多くの企業がゴールドマン・サックス社の方針に倣い、ワクチンを接種していないスタッフに室内でのマスク着用を義務付けることを計画しています。(蛇足:毒ガスマスクがちょうどいいですネ)





モルガンスタンレーなどの企業が実施しているワクチン接種ポリシーについては、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources include:

SHTFPlan.com

FT.com

Bloomberg.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-29 06:01:35
これからは交通事故加害者が、「コロナワクチン接種者」になる可能性大。コロナワクチン接種者からは、飲酒していなくても「アルコール臭」が。

https://shinjitsu7.com/2021-6-28/2615/

今日から職域接種が始まりましたが、決して打ってはいけない。「コロナワクチンを打った人は、周りに感染させてしまう」という事を「ファイザー」は認めている。



この千葉の事故に関わった警察官は、コロナワクチン接種者から、このようなアルコール臭がする事を知らなかった(もしくは隠蔽)した可能性があります。

いずれにせよ、これから、この手の事故が増えても、何ら不思議ではありません。

状況証拠はすでにそろっているわけです。

しかし、政府やマスコミは、決してこのような報道はしませんから、私たちは、真実を知り、一人でも多くの方が、ワクチン接種を止める、という選択をしなければならないと思います。



同時に、ワクチン副作用により、運転に支障がでる事を知り、運転時や道路では、今まで以上に細心の注意を払う必要があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-29 12:45:15
人体実験中の薬に対して一企業がそんな権限あるの?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-29 19:09:01
0.1%が99%だけでなく1%も犠牲にする。
結局どのテクノクラシーの上にもグローバル共産主義が。その前は民主社会主義だろう。
株式会社アメリカといった浅い話どころではない。
返信する

コメントを投稿