さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

FTCは、ビタミンDと亜鉛を使ってcovid患者を助けたカイロプラクターを標的にしている Ethan Huff

2021-06-18 06:00:00 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
最初の最初からこのことだけで、犯罪が行われていると断定できましたが、、命の振り込め詐欺を行っている政府、マスコミ、「医者」その他はもちろん、日光を避けマスクをしてノーマスクから逃げ回っている世の中一体なんなのでしょうカネ? 呆 


FTC targets chiropractor for helping covid patients using vitamin D, zinc
FTCは、ビタミンDと亜鉛を使ってcovid患者を助けたカイロプラクターを標的にしている Monday, June 14, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-14-ftc-targets-chiropractor-covid-patients-vitamind-zinc.html



(ナチュラルニュース) カイロプラクターでQuickwork LLCのオーナーであるエリック・ネピュート[Eric Nepute]医師は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)の治療にビタミンDと亜鉛を使用したことに関して「欺瞞的なマーケティング行為」を行ったとして、連邦取引委員会(FTC)から告発されていることに対し、自らを守ることを約束しました

司法省はFTCに代わって、ネピュートがCOVID-19消費者保護法(CCPA)に違反していると告発する訴訟を起こしました。この法律は、アメリカの医師が中国ウイルスを「治療」するために、「ワープスピード作戦」の注射とフェイスマスク以外の処方をすることを禁じています。

ネピュートは、ビタミンなどの自然の恵みを利用して患者の健康を守ってきましたが、アメリカ政府は、自然療法を勧めるという「犯罪」を犯したネピュートに罰金や懲役を科そうとしています。

ドナルド・トランプ大統領がまだ在任中の12月に可決されたCCPAによると、アメリカ人が「COVID-19の治療、治癒、予防、緩和、診断に関連した欺瞞的なマーケティングに従事することは違法」であるとしています。これは、アメリカの牧牛へのワクチンとマスク以外の何物も意味していません。

ネピュートは、mRNAの毒物を注射したり、顔に中国製の布をかぶせたりするよりも、ビタミンDや亜鉛の方がはるかに健康維持に効果的だと言ってきました。これは「自由の国」では法律違反であり、製薬会社、共産主義中国、トニー・ファウチだけが「医療」を提供することを許されているのです。


NIHのウェブサイトには、亜鉛とビタミンDがともに免疫をサポートすると書かれているが、それはCCPA違反の「罪」もあるのだろうか?

ここで明らかにしておきたいのは、亜鉛が健康な免疫系をサポートすることを、連邦政府自身が完全に認めているということです。トニー・ファウチが所属する米国国立衛生研究所(NIH)のウェブサイトには、亜鉛が「欠乏すると自然免疫反応と適応免疫反応の両方を低下させる」と書かれています。

また、NIHのウェブサイトでは、ビタミンDが「適切な免疫機能」をサポートするなど、人体に有益であるとしています。つまり、NIHは、ビタミンDと亜鉛の両方が中国病原体から身を守るのに役立つと考えているのです。

ということは、NIHもまた、CCPA違反でFTCに代わってDoJに訴えられる必要があるということでしょうか?

政府の官僚は、健康問題に関しては何を言っても、何をしてもいいようですが、普通の人(この場合は医者)が自然の恵みを使って人々を助けようとすると、それによって迫害されるのです。

「なぜ彼らはワクチンを推進し、(ネピュート)のような人々が言っていることを弾圧していると思いますか?ビタミンDが免疫系に影響を与えるということは、彼らのウェブサイトに書かれています」と、この1年間、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)の暴虐行為とこの国で戦ってきた弁護士のトーマス・レンツ[Thomas Renz]は問いかけます。

「亜鉛が免疫系に影響を与えるということは、彼らのウェブサイトに書かれています。それなのに、(ネピュート)は、亜鉛とビタミンDが免疫系に良い影響を与えるかもしれないと言うべきではないと言うのか!?彼らはそれを言っているのです。彼がそれを言うことがどうして法律違反になるんだ!?そんなことはありません。彼らは、この臭い毒物(実験用ワクチン)をできるだけ多くの人々に押し付ける必要があるため、この件に関してできる限りのことを抑制したいだけなのです・・・これは、私がこれまでに見た中で最も腐敗した、ひどい権利侵害のひとつです」と述べています。


ネピュートはまた、武漢フルーショットでは中国ウイルスの拡散を防ぐことはできないと警告したことで、アメリカ政府から迫害を受けています。これは、政府自身さえも認めている常識です。

「EUA(Emergency Use Authorization)にも書いてありますよ」とネピュートは言います。「モデルナの書類にも書いてありますし、ファイザーの書類にも書いてあります。Covid-19は症状です。SARS-CoV-2はウイルスです。この薬はウイルスを攻撃しません。スパイクタンパク質を(訳注:大量生産させて)攻撃するだけです。」


中国ウイルスの欺瞞に関するその他の最新ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-18 06:06:20
政府は「ワクチンパスポート」を発行して、「完全奴隷化」への足掛かりにしたいが、海外では廃止の動きが活発に。海外行きたさに、安易に接種してはいけない。

https://shinjitsu7.com/2021-6-17/2508/

コロナ茶番を仕掛けた創価学会、中国共産党などの「出雲族」と、コロナ茶番を終わらせたい、麻生太郎、トランプなどの「秦氏(ロスチャイルド本家)」が熾烈な戦いをしています。

イルミナティは、自分達の権力と富のことしか考えていませんので、このままお互いに争い合って滅びていくことを願うばかりです。



飛行機といえば、創価企業のANAとJALが、いち早く、職域接種をスタートさせました。

イルミナティは、「創価企業」を使ってなりふり構わず「生物兵器」であるコロナワクチンを打ち殺そうと焦っている。

コメントを投稿