ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

パソコンに振り回されて・・・・・

2007-07-24 10:53:00 | 日記・エッセイ
朝からヒヤヒヤ・・・。*(汗)**(汗)**(汗)*

PCのセキュリティー。*(コンピュータ)*
触っていたものの昨年の操作と違うから*(はてな)**(はてな)**(はてな)*

困ったな、困ったな。*(困る)*

悩むこと1時間。
ようやく、どこを開けばいいのかわかった。

これで洗濯を干す時間もここに来る時間も遅れてしまった。

昔からできなくても後へは下がらない。
ダメもとで頑張ってみる。
ヘルプする前に、もう一度取り組んでみる。

読解力はまだまだ健在なり。*(チョキ)*

全然関係ないが、ダメもとで頑張るパワーは恋愛にもあった。*(グー)*

でも、振られてしまった。*(割ハート)*

いまの私を見たら、「おしい*(びっくり2)*」なんて言うかな。*(ニヤ)*

いやいや、振ってよかったと思っているかしら。*(青ざめ)*

20代って人を見る目は肥えていないと思う。

ルックスとかちょっとした優しさだけに惹かれてしまうことがあった。

結婚相手は、そんなものだけでは長続きしない。
この人だったら、苦労があっても頑張れると思える人がいいのだと思う。

主人は、甘やかされて育ったから、これには該当しない。

勢いで結婚してしまったから、なんとも言えない。(笑)



息子が結婚適齢期を過ぎても結婚しないのを見ていて、
これもまあ、いいのかなと思う。

ゆっくり探せばいいのだから・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙草のけむり | トップ | ☆ あさきゆめみし ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事