ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

お手紙とお見舞い、やっと届きました

2024-06-25 23:40:01 | 日記・エッセイ

郵便事情がスローなのか金曜日に投函した手紙が、

やっと、火曜日に友だちに届きました。

LINEで返事が送られてきました。

木曜日にデパートからお見舞いのクッキーも送ったので

それも届いたのが、きょうでした。

不意のアクシデントのため、友だちが骨折したのを聞いて

少しばかりのお菓子を送りました。

私も足の状態が悪くて歩くのが困難なときがあったので

その不自由さは、理解できます。

あせらずゆっくり治して欲しいと思っています。

LINEのやりとりでいまの彼女の気持ちもよくわかりました。

最後に「健康に気をつけて長生きしようね」と伝えました。

再会できる日を待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソース | トップ | ジェラートとアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事