ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

うどんとそば

2008-04-16 13:16:21 | 日記・エッセイ

   うどんと  そばと

 

どちらが好きですか。

 

関西に生まれ育ったから

うどんに甘辛くたいたおあげさんが入った

 

 

きつねうどんが好きだ~!

 

 

おそばは、こだわりがあっておいしいのでなければ・・・・・・・。

 

そんなときに出合ったのが出石そば。

出石で皿そばを食べたときは、食が進んで

かなりの枚数の皿そばを食べた。

 

 

それからは、食品庫にはいつでも湯がけるように

出石そばのストックが。

 

もちろん、そばのだしは、かつおと昆布から取りますよ~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からのたより | トップ | 雨が降っています~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事