ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

早起きです

2006-06-08 06:08:00 | 日記・エッセイ
きのうは、また眠たくて・・・・。*(眠い)**(眠い)**(眠い)*

息子も主人も帰ってこない日だったので、
干してふかふかになったお布団でぐっすり寝ました。

朝は5時前に目が覚めて、PCに向かっています。
昔は、だれも帰ってこない日って淋しかったけれど
黙々と自分のための夕食をつくって
音楽*(音符)*を聴いてのんびりとしていました。

まだ、6時か~。
まわりは、静かです。
中高年の世帯が多いから、ほんとに静かです。

朝ごはん、食べようかな。*(おにぎり)**(サンドイッチ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 新緑のけやき ☆ | トップ | ☆ きょうの朝ごはん ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事