ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

冷たい雨が降っています

2010-10-28 12:50:00 | 日記・エッセイ
寒くなったり、台風情報もありの*(1)**(0)*月の終わり、
いま、食パンを焼いています。

孫は、お昼寝中。

この時間を、私は、有効に使わないと・・・・・。

アイロンがけもしておこうかな。

白い綿シャツ、アイロンをかけて、しわもなく着たいですものね。

それから、毎日のエプロンや割烹着だって、
しわくちゃになっているのが許されないのです。

結び紐もきれいに・・・・・・・。

こんなこと書いていたら、几帳面だと思われるかな*(はてな)*

いえいえ、ずぼらなところもありますので・・・・。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが一段と・・・・・・・... | トップ | 品数はそろったけれど・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事