ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あしたは、息子の誕生日

2023-07-31 23:29:51 | 日記・エッセイ

7月最後の日になりました。あしたからは8月。

ますます暑い日が続くのでしょうね。

あしたは、息子の誕生日です。

8月1日なった途端に生まれました。やっぱり、あの日のことは

しっかり覚えています。もう、50歳なんです。

父親として、まだまだ困難なこともあると思いますが、がんばって欲しい。

 

きょう、下の孫からはがきが届きました。

日ごろの感謝の文面でした。1年生になったのでこんなことも

できるようになって・・・・・・・・。

さっそく、お返事を書きました。全部ひらがなで。

アクセントに孫の好きそうなシールも貼って。切手は金魚。

最近買った切手が、夏のグリーティングだったもので

その中から選びました。ほかに氷かきや花火、朝顔、へちまなどが。

夏の風物詩の切手でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹がない! | トップ | 行列のできる飲食店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事