ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 今夜は、食前酒も・・・・・・ ☆

2012-03-03 20:29:34 | 食・レシピ

                         004

  

          きょうは、3月3日。ひな祭りです。

          やっぱり、きょうはこれですね。ちらしずしをつくりました。

          これ全部食べないですよ。ここからお皿に取り分けて。

 

          お吸い物も用意したのですが、その前に食前酒を

          食前酒は、リキュールの「梅乙女」。

 

          最近、お酒をあまり飲まないのでどうかなと思ったのですが・・・・。

 

          グラス1杯 、酔うかな 

          平気、平気  お酒は強いほうだから、これぐらいは大丈夫。

          でも、これだけにしておきました。

          きょうのメインは、ちらしずしですものね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との話から・・・・・・ | トップ | 春の色になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事