ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

小さな決意

2024-08-13 22:49:03 | 日記・エッセイ

血圧が上がってます。気をつけなくては。

階段ののぼり、へっちゃらな年齢はすぎました。

日によってしんどく感じるきょうこのごろ。

体重は増えていないのですが、筋力の低下ですかね。

暑さのせいで家にこもっています。

きょうの歩数なんてチョロチョロ。いけませんね。

涼しくなったら歩くのを始めよう。

コレ、今年後半の目標にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前が開発されています | トップ | 探し物(日傘)が見つかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事