ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

探し物(日傘)が見つかりました

2024-08-14 21:43:14 | 日記・エッセイ

たしか~、折りたたみの日傘があったはずなのに行方不明。

きょうは、徹底的に探すアクションを。

絶対あそこだと目星をつけて。もうここしか思い当たらない。

年期ものの押し入れダンス。前方と後方に二分化されています。

反対側には季節物を収納していました。

よっこらしょと押し入れダンスを押し入れから

出してきました。3段あるうちの1段目にありました。

グリーンとマスカット色。2本発見。こここ・・・これだ!

まだ、これから使えます。長い日傘はあるのですが、

折りたたみも何かと便利です。

最近はみなさん、日よけ対策の日傘を持っておられますね。

私は、買っていません。帽子をかぶって日傘をさしてサングラス。

ここにマスク姿だから変な感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな決意 | トップ | きょうは何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事