ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ちょっとゆっくりできそうかな?

2014-12-30 20:18:11 | 日記・エッセイ

終わった~、終わった~。

仕事も一区切り、仕事始めには7日間ある。

孫の守りも来年の5日までありません。でも、あしたから息子ファミリーが

泊まりにくるのだったわ。ただし、2泊3日ですので3日と4日は私一人の時間ができます。

主人は、3日、4日は仕事らしいです。自由になれるけれど淋しいですよ。

 

年末の疲れをいやすことにします。週明けは、忙しくなりそうですから。

1月1週目の火曜日からペン習字の習いごとが始まり、

8日には、平成27年初めての宝塚観劇が・・・・・。

 

こう考えると新年になっても、生活のリズムは変化なしということで、

気持ちだけは切り替えてフレッシュにいこうと思っています。

1月に91歳になる母のことも気がかりです。

90代ですから、何が起きても対処していく心づもりも必要ですね。

 

たぶん、あしたもブログを書くつもりですが、ひとまず、今年のお礼を。

面白くもない主婦のつぶやきを見てくださってありがとうございます。

長く続けているので同じことを書いていたらごめんなさい。

だぶっているなと思うこともしばしば・・・・・。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮もいろいろと・・・・ | トップ | 来年もおつきあいしてくださいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事