ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうはお茶会に参加

2012-08-26 06:57:07 | 日記・エッセイ

きのうも孫といっしょに寝ました。孫が、「ばあちゃんと寝る」と言って

私の家事が終わるまで待っていました。実は、きのう、私は夜外出。

宝塚花組のだいもんくんこと望海風斗さんのお茶会に出かけていたのです。

ファンクラブに入って初めてのお茶会、少々ドキドキした気持ちで宝塚ホテルに。

すごく素敵なお茶会でした。過去に他のタカラジェンヌのお茶会に参加したしたけれど

さわやかで清々しく暖かな気持ちになれました。21時すぎの終了まで終始、

だいもんワールドの世界に引き込まれていきました。トークも楽しかったですよ。

公演の話やそのほかの話題からその人柄が十分伝わってきました。下級生からの

隠れファンだったのでその舞台は、数えられないぐらい見ています。

過去にいろいろなタカラジェンヌを見てきたからわかる、

これから伸びていかれるだろうという私の中のひらめき。  

これからもさらに活躍されるだろうという予感が、いま現実に感じとりました。

私にとって、また、楽しいことが増えそうです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンズメッセに今年も | トップ | やっと解放されて嬉しいよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事