ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

おすすめの100均は?

2022-08-30 15:27:46 | 日記・エッセイ

久しく100均に行ってません。行きたくなっています。

100均でも、なかないいのがありますね。

探し出すと「これで100円かぁ~」と思うのもあります。

私としては、「Seria」が好きです。

すごくおしゃれな感じがします。ただし、いつも行くときは、時間がなくて・・・・。

いるものだけの買い物。ゆっくり買い物がしたい。

隣の市にある「Seria」の店舗は、すごく広いです。

ディスプレイの仕方も私好みで、見やすい。探しやすい。

住んでいるところには、「ダイソー」がありますが、

あまりきれいな感じではなくて(私の主観ですが)、探しにくいです。

ダイソーファンの方、すみません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのお店がまだありました | トップ | 8月、最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事