ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

少しだけ収益が

2024-05-26 23:21:24 | 日記・エッセイ

きのうの夜のことでした。

おもむろに写真を撮って◯十年前に購入した

ショルダーバッグをメ○○◯に出店しました。

すると、30分以内に購入者が現れてお買い上げという結果に。

価格は、かなり下げましたのでそれでかな?

本日、梱包して発送しました。

梱包が結構、慎重になります。商品をきれいにして

梱包用のビニール袋に入れて、それをさらにマチのある封筒に。

メッセージのひとことも添えて。

発送もコンビニからなんですが、久しぶりだから

その手順を思い出して・・・・・・・・。

封筒の表の送り状シール、貼るときにしわにならないように。

滞りなく手順をクリアしてほっとしました。

ほっとした途端におなかがすいていることを思い出し

店内で袋入りのドーナツと三角サンドを買って帰りました。

これも慣れないスマホのウォレットを使ってですから

ドキドキハラハラでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争はいやだ! | トップ | こんな人と長年いっしょに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事