ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 幻のアイスクリーム ☆

2006-01-14 22:58:59 | 食・レシピ

                       Cid_a0001_1

                         アイスクリームが食べたくなった。

        冷凍庫にはLady Bordenのチョコレートがあった。

        よく冷えていて固い。あのアイスクリームをくるっと

        入れるの(名前がわからない)でもうまく取れない。

        よいしょ、こらしょといいながら織部の器に入れた。

        久しぶりのチョコレートアイスはおいしかった。

        私には幻のアイスクリームがある。

        沖縄に2度行ったことがあるが沖縄のブルーシールズの

        アイスクリームをまだ食べたことがない。

        おいしいらしい。

        食べられなかったからお土産にと思ったが

        買い損なってしまった。

        最近耳にしたのだけど長田の琉球ワールドに売っている

        そうだ。

        今度こそ食べたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな朝 | トップ | またまた早起きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事