ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

もう終わりですね

2012-08-13 00:32:43 | 日記・エッセイ

ロンドンオリンピックももう終わり。家にいることが多かったのでライブで見ていました。

日本人選手の活躍に元気をもらい、私も諦めないで仕事もしながら、育児サポートを。

忙しくてもリズムのある生活を送っています。この時間にはこれをと言う具合に

時間の使い方がうまくなってきました。

メリハリのある生活っていうのか、ダラダラせずにやればできるんだ。

ここ数日、ご近所の親しい方から孫の出産祝いをいただきました。

みなさん、私よりおばあちゃん経験は先輩で、

いろいろと参考になることも教えてくださいます。

 

ある方の出産祝い、メッセージカードも添えられていてファミリアの子供服でした。

上の孫用にも子供服をくださったのです。ベビーちゃんがもう少し大きくなってから

お兄ちゃんとお揃いで着るTシャツ。心遣いが有難いですね。

神戸に引っ越して20年、引越し当初から親しくしてもらっている

ご近所さんが数名います。皆さん、いい方で感謝、感謝。

住めば都というか、ここが今までで一番気に入っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し休息の時間をもらいました | トップ | スマフォレビューしようかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事