ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

車を持たない時期のことも考えて

2023-05-12 23:34:23 | 日記・エッセイ

午前中、コストコに。年会費の、更新月が4月だったので

どうしようと思ったのですが、更新しました。

5000円近くの年会費、結構高く感じます。

1年に何回利用するかな?5回~6回ぐらい。

車で行かないと行けないから、この1年がリミットですね。

運転免許証を返納したら行動範囲は狭くなってきます。

 

それも仕方ない。生活のスタイルも変わると思う。

そういうことも考える時期はやってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事に育てないと・・・・ | トップ | あしたは、楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事