ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

花見日和

2008-04-05 09:10:00 | 日記・エッセイ
きょうは、桜を求めて人が大移動かしら。*(キョロ)*
特に京都は、すごいでしょうね。*(桜)**(桜)**(桜)*

醍醐寺の桜、見たかったなぁ~。
でも、人が多くては疲れます。

紅葉で東福寺に行ったときも人ごみに酔いました。
前と後ろに人・人・人。

都会に育ったけれど、
なぜか自然が好きで住むところは、
いつも緑に囲まれています。

田んぼもあって、カエルの声が聞こえるところのときもありました。

バス*(バス)*を降りて坂道を歩いていくと、
プ~ンと草の匂いが・・・・・・・・。

虫の声も聞こえたり、
寒い季節は、澄んだ空に星が瞬いている。*(星)**(キラキラ)**(星)**(キラキラ)*

いまも、星はきれいに見えます。

交通の便はわるいけれど、自然の環境はいいかもしれないですね。*(チョキ)*

さて、ここから京都に行くとなると
乗り換え時間がなしとして1時間半かかるかな。

道中が長くかかってしまって・・・・・。
やっぱり、疲れますわ~。*(ハート目)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて買い物に♪♪♪~ | トップ | ☆ きょうのお弁当 ☆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事