カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

スタイリングレッスン ~ケーキ~

2017年12月11日 | スタイリング
今日は念願の『スタイリングレッスン』を受けました~!

講師は『Styling Note』ちさと先生。
『Styling Note』ブログ

座学や実践で満腹な感じでしたが…さらに欲張らせていただきました。笑

参加者さんの撮りたい色々を『スタイリング』していただき、撮影タイム!

もう、お見事で…
もう、ちょっと手を動かすだけで…
もう、プロな感じで…
もう、仕草が絵になってました。笑

ケーキ教室『Famille』講師るりさんのケーキも…

何となくクシャッと置かれた布やドライフラワー…緻密な計算でございますよ。笑

イチゴを引き立てるのは、レンガ壁の方かな…?

主役が引き立つノウハウを学びます。

モンブランをスタイリングするちさと先生。

何となく置いているのではございません…全てが計算です。笑

全てがカッコイイです。

他の参加者さんも、ご自分の作品を個別にスタイリングしてもらっての撮影。

アクセサリー作家『fuwariecraft』
Instagram

アクセサリー作家『ellymiere』
Instagram

ハンドメイド作家『harumaro』
Instagram

オーダーパン『mugi』
Instagram

あっという間のレッスンタイム。
私の目からみて『何となく』やってるように見える配置も、法則があるらしく…次のレッスンで明らかになるハズ!笑

皆さん、続けて参加希望なので計画させていただきますね~♪

もう、今から楽しみすぎます(* >ω<)

今回は、遠方からの『出張スタイリングレッスン』をありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿