カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

スタイリングレッスン ~クリスマス・マグ~

2017年12月11日 | スタイリング
今日は、念願の『スタイリングレッスン』を受けました~!

講師は『Styling Note』ちさと先生。
『Styling Note』ブログ

以前からブログを拝見していて、レッスンを受けたいと思っていたところ…『こどもとかめら』Keikoちゃんからの紹介が!
Keikoちゃんブログ記事

スタイリングに興味ある友人たちを誘い…今回は『出張レッスン』をお願いしてみました!

参加者の皆さん、とても才能豊かな方々なんですよ~♪

ケーキ教室『Famille』るりさん。

お馴染み『mugi』パンYちゃん。
『mugi』Instagram

アクセサリー作家『fuwariecraft』Wちゃん。
『fuwariecraft』Instagram

アクセサリー作家『ellymiere』Eちゃん。
『ellymiere』Instagram

ハンドメイド作家(バッグ・ぬいぐるみ服)『harumaro』Kさん。
『harumaro』Instagram
『harumaro』Kさん…実は、先月のハンドメイドのイベント『アート&ライフマーケット』で隣のブースでした!

そして、皆さんとの座学や実践…楽しすぎ~!笑

『クリスマス・マグ』を主役にして、色々なスタイリングで撮っていくのですが…

ちさと先生の白いニットセーターが、『クリスマス・マグ』を引き立てちゃいます。笑


こちらのモヘアセーターも、シックな雰囲気を出してくれちゃいます…ちさと先生のセーター大活躍です。笑


『fuwariecraft』娘ちゃんの手が入ると、優しい雰囲気になります。

ナチュラルテイストなスタイリングに、ちさと先生の手が入ると…動きが出てきます。


レッスン資料と同じ写真が、ちさと先生のInstagramに載ってますので必見です!
『Styling Note』Instagram

もう、『クリスマス・マグ』の実践だけで満腹な感じですが…さらに欲張らせていただきましたよ。笑

また、次の記事で紹介させていただきますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿