カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

中学校の体育祭 ~級旗・末っ子カメラマン~

2019年05月28日 | 学校・幼稚園行事
中学校の体育祭で、いつものように末っ子カメラマンが活躍しました!

カメラの扱い方も慣れて、自分の撮りたいモノを撮る末っ子。

せっせと撮っていたのはコチラ。

それぞれのクラス旗。

昼休みの間に生徒会メンバーと先生が投票して、1~3位が決まるようです。

お兄ちゃんがデザインした鷲、お姉ちゃんがデザインした虎、どちらも1位には選ばれず…

これまた帰宅してから大荒れの原因でしたが。笑

そこら辺は、好みの問題なのかなと思います。

3番目君の去年の担任がいたり…
末っ子の幼稚園の担任がいたり…

嬉しい再会もあった体育祭でした。

来年は高校と中学と小学と3ヶ所になるので、それぞれの行事を楽しみたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿