カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

連休の過ごし方 ~末っ子~

2017年11月06日 | ふみ
幼稚園の新入園児の『願書提出&面接』などがあり、末っ子は5連休。

1日目→パソコン仕事の隣でお絵描き

何を描いているかというと『ミニオンズ』。

簡単そうで難しいギターなのです。笑

2日目→夜勤明けのパパと多摩川

天気が良いからとパパが連れてってくれました。

1時間後に『おうちスタジオ撮影』が入っていましたが、ママも一緒に行ってパンランチ!

カメラは置いてって、のんびりしようと思ってましたが…結局スマホ撮影。笑

暖かい日射しの中で、のんびりパンランチは贅沢でした。

ちょっぴり秋も感じて…

家に帰りました。

仕事があるからと色々なモノを諦めるのではなく、その中でできるコトを見つけられる母でいたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉ですね〜 (カリコミ爺)
2017-11-07 22:28:53
いよ〜

カリコミママ〜
返信する

コメントを投稿