カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

連休の過ごし方 ~小学生~

2017年11月07日 | 韮崎のじじ・ばば
山梨の義父母から「野菜を取りにおいで~」という電話があり、連休初日の朝に出発!

高速道路に入って…
いきなり渋滞15km!Σ( ̄□ ̄;)

いつもより時間がかかりましたが、
何とか到着~! 
畑に直行~!笑

どんどん収穫~!!!

車の中が「野菜の行商かい?」っていう状態になりました。笑

ありがた~く、野菜をいただき…
ありがた~く、朝食をいただき…
ありがた~く、秋の景色をいただき…

この時期は、なかなか山梨へ来れないので…たくさんの秋を味わいました。

たくさん『ひっつき虫』がくっつきました。笑

カメラを持ってこなかったので、またまたスマホ撮影。

滞在時間は1時間!
かなり濃厚な1時間!笑

午後からの『書道 & 剣道』に間に合うよう渋滞前に帰り…みんなが剣道の間、ママと末っ子は「野菜の行商」を。笑

いつも心にかけてくれる義父母に感謝です!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋ですね〜 (カリコミ爺)
2017-11-07 22:26:25
実りの秋のおすそ分けを

ありがとうね!

😊😊

コメントを投稿