カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

タオルな日

2018年05月18日 | 家のこと
今日は、ママたちで『コストコ』へ!

たまにしか行かない場所は、少々テンションが上がり…色々と必要に思えてきます。

カゴの中には色んな種類のタオルたち。

・車を拭くタオル24枚
・体を拭くタオル12枚
・キッチンタオル8枚

時間がたつと…こんなにタオルは必要なのかと疑問に思えてきます。笑

家に帰ると…こんなにタオルは必要なのかと疑問だらけです。笑

これだけタオルがあるので、今まで使用していたタオルは惜しみなく雑巾に回せます。

大丈夫、必要です…きっと。笑


ママたちとの話は尽きることなく、子供の帰宅時間ギリギリまで盛り上がりました。

夕方にうちにきた別のママが「今日はパーティー?」と聞いてくる量のジンジャーエールやらピザなど。

フツーに夕食で食べるピザ、
フツーにパパが飲むジンジャーエール、
フツーに消費する日々の買い物です。笑

たまに行くとね、色々と必要に思えてくるんです。

いやいや、楽しゅうございました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿