カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『ALBUS』ましかくプリント毎月8枚無料!

2018年05月17日 | 写真をカタチに
毎月無料の写真プリント『ALBUS』さん。

大切なアルバムがいつのまにかできるんですよ、宣伝通り。笑

無料プリント枚数が1枚増える招待コード『8S48』…皆さまのおかげですんごい増えました!笑
ありがとうございます!!!

4月分は、お祝い撮影プランで来てくれたM家族の『ファミリーフォト』をカタチにしてみました。

1年の中での記念日。
人生の中での記念日。

それぞれの家族にとって『大切な日』。
それぞれの家族にとって『残したい瞬間』。

それぞれ、それぞれ。

一つ一つの『それぞれ』に心から向き合える仕事をしたいと思います。

今日、心から向き合うのは旦那様。笑

久しぶりに休みが合ったので、のんびりと向き合いたいと思います。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿