カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

夏休み ~山梨・精進ヶ滝(目的達成)~

2018年08月27日 | 旅行・おでかけ
登り続けて何分でしょうか…気付いたら『精進ヶ滝』が遠くに見えてました。

いや、見ないで休憩してますけど…
さらに、見ないで食べてますけど…笑

何て言うか、近くまで行けないので…
雄大さというか、凄さというのが…
あまり感じられず…

もうちょっと近くまで行って「ドドドドドドォ~ッ」というのを体感したかったですが、かなりの落差があるので危ないのも事実。

せっかくなので記念に…

木の根っこ、石、などなどでスマホを固定して撮りましたが男子が揃わず、最後は「これでいいよ…」となる感じ。笑

さてさて、帰りは楽かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿