カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

夏休み ~山梨・北精進ヶ滝(行きバージョン)~

2018年08月27日 | 旅行・おでかけ
パパの強い希望で、山梨にある『北精進ヶ滝』に行くことに。

リュックを持ってなかったので、プールバックに荷物を入れたり…やる気が見られない格好。笑

カメラは重たいので持たず、スマホ撮影を楽しむことに。

小一時間のハイキングな感じ?

いえいえ、結構な傾斜ですよ?


もはや、山登りですよ?


「木にウンコがある!」

ウンコじゃないけど、ないだろうけど、キノコにも見えないけど…?

何やら川が見えてきました。


何やら滝が見えてきました。


何やら橋が見えてきました。


何やら神秘的な空間になってきました。


何やら急すぎる階段が見えてきました。

しかも定員3名って…

末っ子「くんな~!」
おねえ「なんでよ。」
末っ子「3人だけ~!」
3番目「のるな~!」
おにい「下がれよ!」

みんな、ビビりすぎです。笑

って、色々言うてる間に着きましたよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿