カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お食い初め & 100日フォト ~ファミリーフォト~

2018年07月05日 | ベビーフォト
先日『お食い初め & 100日』の撮影をさせていただきました。

生後100日で足も大きくなりました。

そして、優しそうなパパさんとママさんに囲まれたベビちゃんは、とても穏やか。


家族写真を撮らせていただく時に、いつも思い出す言葉があります。

『家庭は小さな天国です』

家族で話すフツーの時間も、あとで振り返るときに大切だと気づくのではないかな~と思います。



我が家では、男子たちがお腹を空かせる夕方は大変なことになりますが…笑

気づいたら、この家族で過ごす時間もあと数年。

中学校を出て、
高校を出て、

ここまでで4年。

そのあとは家を出て生活をする事になるでしょう…

お兄ちゃんが産まれた時は、早く大きくならないかなと思いましたが…あっという間に大きくなってしまいました。笑

身長も抜かされて、
足に毛もはえて、

きっとパパのようになるでしょう。笑

今を大切に思えるような写真を、
今を愛しく感じられる写真を、
撮りたいと思う今日この頃です。

今回は、撮影のご依頼と久しぶりの再会が嬉しかったです!
ご家族でお越しくださり、ありがとうございました~!!!
(ブログの掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿