カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

子育てママのイベント『mama +』 ~イオンモール武蔵村山~

2018年07月05日 | イベントのご案内・報告
昨日は『mama +』という子育てママのイベントに、講師として参加させていただきました~!


午前に20組、午後に15組の親子連れのお客様が参加。

イオンモール武蔵村山で月に2回行われているイベントは、回を重ねる毎に参加者が増えているそうです。

今回は、スマホフォトの操作からスマホ内の写真のまとめ方まで、ギュギュッと詰め込んだレッスン。


午前はキンチョーしましたが、午後はゆったりと。笑

夏らしいフォトブースでの撮影も人気で、たくさん撮ってもらえました~!


スマホ撮影しながらママたちとお話していると「いつもInstagram見てます!」と声を掛けてくださるママが!
ありがとうございます~!

『Karikomi Photo』で撮影をさせていただいたお客様たちも、たくさん来てくださいました!(*≧∀≦*)

さらに幼稚園時代からのママ友達も足を運んでくれて、私の紹介写真まで配布してくれて…ありがたい営業マン。笑

今回イベントをするにあたって、DNP様や、マイブック様、また『こどもとかめら』のカメラ先輩 keiちゃんが助けてくださいました。

なんと!!!

カメラ先輩 keiちゃんが『カフェ & フォトスタジオ』を準備中!!!
keiちゃんのfacebook記事
keiちゃんのブログ

kei ちゃんの思いや取り組み…いや、生きざま?はスゴイです。笑

こういう風に人とつながりたい、
こういう風にリアルにしたい、

『目標とする人』が身近にいてラッキーです。笑

『カフェをやりたい』と口で言うだけでなく、ちゃんとカフェのオーナーに必要な資格を取っていたり…

『カフェでやりたい』色々なことをやる人がどんどん集まってきたり…

見てて、聞いてて、
「今がその時なんだ!」
と思います。

準備をしているトコには、
ちゃんとチャンスがやってきます。

スタジオの中も素敵ですが、
自然に囲まれた外でも撮影ができちゃいます。

『Karikomi Photo』もスタジオや外を借りて撮影予定です!

小平や東大和周辺の皆さま、近いです!!!笑

また、ご案内させていただきますね♪
楽しみ過ぎることが色々です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿