カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースデーフォト ~1歳の誕生日・家族写真と夫婦写真~

2018年12月08日 | バースデーフォト
今日の午前中は『バースデーフォト』撮影でした。

今回は1歳の可愛い女の子♪

色々なモノに興味津々で…

立ったり座ったり移動したりと忙しそう。笑

ふと見せてくれる笑顔がすごく楽しそう!


パパさんとママさんの愛情がたっぷり注がれてるんだな~と感じる瞬間があります。


オサレなパパさんとママさん。

せっかくなので、パパさんとママさんのツーショットも撮らせていただきました。

素敵ですよ、素敵!

色々やってもらいましたよ、色々!笑

実は、出会ったのは出産後の入院中…退院祝い用のニューボーンフォトを撮りに行った時。

早いです…
あれから1年って…
早いです…

娘ちゃんが1歳ということは、
ママになって1年ということ。

きっと「コレでいいのかな」という日もあったと思います。

でも、迷うのも考えるのも娘ちゃんと一緒に存分にすればいいかなと。

初めから完璧なママはいません。

できる時もあれば、
できない時もあります。

それでもママです。
十分にママです。

ママも1歳おめでとうございます。

大切な誕生日にお越しくださり、ありがとうございました!
(ブログ掲載も快諾くださり、ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿