カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハロウィン撮影会

2017年09月06日 | イベントのご案内・報告
『フォトブース』を作って、すぐに連絡するのはオーダーパン屋『mugi』の娘ちゃん。

今回の『ハロウィンブース』では、衣装持参で来てくれました~( ´∀` )b

去年購入した『ハロウィン衣装』にチャチャッと着替えながら…

mugi娘「去年は『みずぼうそう』で着れなかったんだよ。」
ママ「え、可愛いの買ったのに?」
mugi娘「うん、そう。お兄ちゃんのがうつった。」

そう言えば、去年は『みずぼうそう』『おたふく』などの菌で…mugi家族はこもってました。汗

というわけで、初めて着れた『ハロウィン衣装』でテンション上がりまくり~!笑

末っ子と2人で…

mugi娘「じゃあ、座って撮ろ!」
mugi娘「じゃあ、ここにカボチャを置こう!」
mugi娘「オレンジのマントで、洋服見えないようにして!」

mugi娘ちゃんにリードされる末っ子。笑

最後は、寝っ転がって撮りたいということで…

撮らせていただきました。笑

あっっっいう間に撮影は終了して、『ハロウィンごっこ』へ。笑

さらに『おうちごっこ』からの『秘密基地ごっこ』へ。笑

撮影に付き合ってくれて、遊びにも付き合ってくれて…いつもありがと、mugi娘ちゃん!


   *ハロウィンイベントのご案内*
     10月18日(水)
      14:00~15:30
      カリコミ家
    (詳細は申込み後)

    ・ピニャータ作り
   ・ハロウィンブース撮影
    ・ピニャータ割り
    ・おやつタイム
      1500円
 (材料・撮影データ・おやつ込み)

    申込みはこちら
    詳細はこちらの記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿