カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

気胸疑惑

2020年07月13日 | よし
お兄ちゃんが色々な痛みを訴えてきました。
「背中が痛い」
「肋骨が痛い」
「動かすと痛い」
そんなこんなで病院受診。

呼吸器科でレントゲンを診ながら、先生が一言。

「すごくキレイな肺だね」

お褒めの言葉をいただきました。笑

なんやねーん、肺やないんかーい!
どこが痛いねーん、テスト嫌なんかーい!

説明を色々とされましたが、何をする訳でもなく…経過観察。

今日からのテストが嫌だったのでしょう。
しかし、現実を受け止めた様子。
帰ってから一言も「痛い」と言わなくなりました。笑

せっかくなので、お兄ちゃんの誕生日手巻き寿司風景…先月ですけども。

体の中が透けて見えたら、いいのに。笑

さてさてさてさて、子宮も透けては見えませんが…みなさんの子宮はどうですか?

「子宮とヘナの話」第3弾
7/18(土)10:00〜11:00
オンラインzoom無料セミナー

少人数で先着3名とさせていただきます。

聞きたいこと、
知りたいこと、

そういうのを話せる場にしたいと思い、少人数制とさせていただきました。

前回も参加された方の話を聞いたりする中で、女性の子宮って色んな影響を受けてるな〜と思いました。

世の中で「子宮力アップ講座」というのが流行るのは、そういう背景もあるからでしょう。

興味ある方は、個別LINEか仕事用LINE@から連絡をくださいませ♬

仕事用LINE@はコチラ↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿