カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

いい夫婦の日

2019年11月23日 | パパ・ママ
今日は『いい夫婦の日』でした。
誰が何のために作った日なのか、分かりませんが。笑

今日は『美味しい蕎麦と丼』でした。
夜勤明けのパパが作った夕食は、とても美味でした。

『いい夫婦』かどうかは不明ですが、『いい夫』であることは間違いありません。笑

たぶん、パパの考えてることは正しい。
たぶん、パパの言ってることも正しい。

誰から見ても『いい夫』です。

たまに『鬼嫁』と言われますが、旦那の為なら鬼になりますよ。笑

パパのために何ができるかな〜
何をしたらパパは喜んでくれるかな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿