カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

誕生日プレゼント

2013年03月19日 | とし
ぼくは、1がつに“たんじょうび”だった…やっと、プレゼントをかってもらった。
もちろん、“シンケンジャー”の“ロボット”たち!

いつもどおり、“せつめいしょ(説明書)”がないから…“ほん(本)”をみる。
おにい 「おい、これはここだ!」
ぼく  「ほんとだ!」
“がったい(合体)”すると…かなり、うれしい!

いろんな“がったい(合体)”ができるんだけど…やっぱり“ぜんがったい(全合体)”!

ぼく  「か、か、かっこい~!」
ママ  「お、じぶんで、できた?」
ぼく  「うん! くん、できるようになった!」

おにいちゃんは“ほん(本)”をみながら、いろんな“がったい(合体)”をしてみる。
はやおきして…“べんきょうねっしん(勉強熱心)”だ。
“スキなこと”には、“ねっしん(熱心)”だ…
っていうか、ぼくの“たんじょうびプレゼント”だけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレートスマイル (カリコミ爺)
2013-03-24 20:54:16
いい笑顔ですね!
返信する
⇒カリコミ爺 (カリコミ・ママ)
2013-03-27 18:04:04
シュタイナーではないですが…この笑顔が、毎日見られるなら“シンケンジャー”も、いいものです(笑)
返信する

コメントを投稿