カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

食べる 笑う

2018年07月18日 | 
本日のメインはこちら。

ママ友とのランチ~!

いつも急に誘ってくれるママ友ですが、今回はこちらの用事に合わせてくれてのランチでした。笑

ちょっとお店の外観を見て不安になりましたが、出てきたカレーやナンはかなり美味しかったです。

ナンも脂っこくなくて、外はカリッと中はシットリ…私の人生の『ナンNo.1』に輝きました。笑

ちなみに『ナンWorst.1』は、自分で作ったナン…分厚すぎてボリュームありすぎて全員ため息が出ました。

カレーの話、
子供の話、
毛の話、
白髪の話、

色んな話をしながら笑いました。

食べる、
話す、
笑う、

どれも人生には欠かせないコトだと思います。
すべて人生を豊かにしてくれると思います。

ちょっと暑さにやられそうな時も、

食べる、
話す、
笑う、

コレで大丈夫。

ちょっと疲れてる時も、

食べる、
話す、
笑う、
 
これだけで元気になれる!!! 
                
自分の子供たちが小さい頃、『ママランチ』は断っていました。

小さな子連れで、色んなコトに気遣う『ママランチ』は疲れるだけだったので。

近頃は、小さな子連れママも含めた『ママランチ』が楽しくて良い気分転換になります。

いつも急なお誘い、ありがとね~!
また行こうね、急『ランチ』!!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名しました (ガリガリ君の妻)
2018-07-19 16:30:16
美味しかったね~
楽しかったね~
今日は普通だったね私達(笑)

話し足りなかったからまた誘うね
連絡は突然に。
返信する
カリコミ・ママ (→ガリガリ君の妻)
2018-07-19 19:12:12
まさかの改名…笑
汗だくで合流して、
フツーに楽しい会話して、
あっさりと解散する。
そんな関係が心地いいでございます。笑
返信する

コメントを投稿