カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~親子フォト~

2018年01月26日 | ニューボーンフォト
12月に『マタニティーフォト』の撮影をさせていただいたMさん。
マタニティーフォトの記事

1月に無事に出産されて『ニューボーンフォト』撮影のご依頼をいただきました…今回はご自宅へ!

ベビちゃんを挟んでのパパとママのやり取り。

ベビちゃんが首を起こしてるのは一瞬…おばあちゃまに横から助けてもらっての撮影。笑

ママとのショット。

明るい笑顔がいつもステキなんですよ~♪

パパとのショット。

何かやらせたいコトはありますかと聞くと『棒高跳び』との返答。ママが「習い事じゃないよね~?」とツッコミを入れてました。笑

お二人のベビちゃんを想うキモチが伝わってくる時間。

これからの3人での生活。

たくさん調整が必要になると思います。その中でハッピーを感じられる 『家族時間』となりますように…!

今回は産後のお疲れの中で撮影にご協力いただき、ありがとうございました。(ブログ掲載の許可もありがとうございます)

また『お宮参り』でお会いできるのを楽しみにしてます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿