カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~ベビちゃんと色々~

2018年01月26日 | ニューボーンフォト
12月に『マタニティーフォト』を撮影させていただいたMさん。
マタニティーフォトの記事

1月の出産後『ニューボーンフォト』の撮影のため、ご自宅に伺いました!

窓のあるスペースをお借りして、色々と撮らせていただきましたよ~

パパとママの指輪もお借りして…( *´艸)

そして、あみぐるみでお馴染みの『KUMAGOROU』さんからいただいた抱きベアちゃんも持参。

カメラ越しに、つぶらな瞳と目が合うんです…可愛いぃ~(ノ≧▽≦)ノ

さらに、新アイテムの天使。

天使の羽をつけて飛びそうな勢いでした…ホントに。笑
4400gのビッグベビちゃん、首も足もしっかりしてますから!

さてさて、パパとママとのショットも次でご紹介しますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿