カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベルギーへの親子旅行

2018年12月29日 | 旅行・おでかけ
パパとお姉ちゃんが、弟家族のいるベルギーへ旅行中。

ヨーロッパな写真が続々と送られてきます。

楽しそうにベルギー土産を選んでたり…

いつも通りの料理姿…

切り取られた日常がオシャレに見えます…パパがオシャレに見えるってスゴイ…笑

行きたかったな~、ヨーロッパ。
行けなかったな~、色々あって。

弟家族がベルギーに住んでいる間に行きたいですが、帰国する可能性も高くなってきました。

が!!!

別の友達がオーストリアに移住したので…動けるうちに行きたいです!

さてさて…

パパがいないので外食三昧。
(1日1食は作る心意気)
パパがいないので漫画三昧。
(お姉ちゃんの借りた少女漫画)
パパがいないのでDVD三昧。
(車移動の間に昔のナルト話)

さてさて…

仕事に行ってる合間に
男子たちがヘアカット。
なぜか坊主になってる末っ子。笑
前歯が2本ない坊主。
昭和感がハンパない。笑

見るだけでフフフッてなります。笑

さ、片付けよ。
さ、片付けよ。

毎日言ってる、進まない片付け。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿