カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

中学校の入学式のあいだ…

2017年04月07日 | 料理
おにいちゃんの中学校で『入学式』がありました。

夫婦で参列するために、幼稚園の始まっていない末っ子を預けることに。

いつも預かってくれる幼稚園のママ友。

帰りに、手作りの『ぺたんこあんぱん』までくれちゃいました!

しかも、家族6人分…!笑

お礼にと、パパ農園キャベツを置いてきましたが…
なんだか、逆にいただいちゃって…汗

ぺたんこあんぱん、かなり美味しくて…家族で大盛り上がり。笑

「パン教室やればいいのにね~」
「このぺたんこなのが、いいよね~」

いつもいつも、ごちそうさまです!!
ホントにホントに、ありがと~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Sほです)
2017-04-08 12:12:19
こんにちは。
ブログ見ました。
お兄さんのご入学、おめでとうございます。
大きくなりましたね、そしてイケメンに!

入学式、おいしースイーツ、
そして!イチゴ大福!!
なつかしー。おしそー。
食べたかった。いつか食べに行きます。

また、公園の写真を見ると、あぁ~そちらは春なのね。と思います。
こちらはだいぶ、雪がとけました。おとといは雨がふったので道路の雪もとけ、地面が見えてきました。路地にはいるとまだ積もっているところもありますが…
昨日から、非常に強い風がふいています。ガタガタと窓もいっています。
桜や梅はまだまだ先のようです。
ですが、春の芽吹きを強く感じます。雪がなくなるとみどりが出てくる。その力強さを感じる今日この頃です。
こちらは、歳相応に?(笑)元気にしています。
返信する
カリコミ・ママ (→しほちゃん)
2017-04-10 06:18:17
ひっさしぶり~
そっか、雪どけか~
北の国からの世界だね。5月ぐらいから春到来かな?
お互いに、体を大事にして過ごそう!笑
返信する

コメントを投稿