カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

中学校の入学記念フォト

2017年04月07日 | カメラ
おにいちゃんの中学校で『入学式』がありました。

その帰り道、親子で歩きながら…色んな話しを。

幼稚園で一緒だった人がいるとか…
初日なのに宿題が出たとか…笑

さらに帰り道、しだれ桜があったので…入学記念フォトを。

と思いきや、暑くて疲れてウダウダ。笑

上着を脱ぎはじめ…

お腹が空いたと言いはじめ…笑

ま、いいかってなりました。笑

越境での中学校は、なかなか遠いのであります…
ママの方が、ヘロヘロなのであります…笑

おにいちゃんは、再登校での部活。
よく2往復もできるわ…ホントに。
ますます、体力つくな…おにいちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿