カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

男顔 vs 女顔 ~facebookのアプリ~

2018年08月31日 | パパ・ママ
弟からLINEがきて、何やらアプリを使って女顔にしたら妹になったとか…アプリ写真を見ると確かに妹でした。

じゃ、私が男顔にしたら誰に似るんだろうと思ってやってみたら…

なぜか、旦那になるという。笑

じゃあ、旦那が女顔にしたら私になるのかと思ってやってみたら…

『ハワイ大好き』みたいな日焼け女になるという。笑

他の友達がやっても『ハンサムなダンディーおじさん』なのに、私がやると眉毛とヒゲが濃い。笑

なんでだろ~?
アプリは何をどう判別してるんだろ?

ま、高校生の時も兄弟と間違えられたし…似てるんでしょうね、基本的に。

アプリを使用しての感想は「毛がなければパパはハンサムかも?」ですかね…毛の与える印象って大きいです。笑

あ~、朝から笑った笑った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿